90%植物由来成分で長時間キープできるセット力!


「 HORN オーガニックバーム HARD  」をお試ししました。




70g 1,980円(税込)


☆爽やかでほのかに香るグレープフルーツ精油の香り。


《 商品説明 》

90%植物由来成分で長時間キープできるセット力がある為、

ショートヘアやパーマスタイルなどに使いやすいスタイリング剤です。





特に動きのあるマッシュスタイルやミディアムの色気のあるパーマデザインにもとても相性が良く、マットでドライな質感を表現できます。

べたつかず、セット力もある為、男女ともに使いやすいバームです。




蓋は黒で、チョコレートのような茶色いオシャレなガラスの瓶もオシャレだなと思いました。





90%植物由来成分なのに、自分の好みなスタイリング剤だったのでいいなと思いました。

テクスチャーは、初めの方は固めに感じましたが、手のひらにとってしっかり馴染ませてから髪の毛に付けて馴染ませていました。

ベタつかずにマットでドライな質感にスタイリングしてくれるので、横流しな前髪や髪全体に馴染ませています。

男女両方とも使えるし、ほのかに香るグレープフルーツ精油の香りも爽やかなので夫や息子達も一緒に使っています。




ステキな商品をありがとうございました。




HORNさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!