現役美容師が開発した

植物エキス配合のハードなセットカのジェルワックス!


「 HORN クリエイティブジェルワックス 」をお試ししました。




200ml 2,420円(税込)




《 商品説明 》

固まるまでに時間差をつくることにより動きを表現できる次世代ジェルワックスです。

ノンパラペン、スクワラン、ローズウォーターなど、9種類の植物エキス配合で地肌にも髪にも優しいハードな仕上がりのスタイリング剤です。

シャンプーで綺麗に洗い流せます。





ジェルとワックスが混ざっているため、固まるまで時間が生まれ、その時間を利用して、髪を動かしてスタイリングできる特長があります。





短い髪やパーマをしてる方向けかなと思っていましたが、セミロングの私が使っても、程よいウェット感とツヤ感が出るので気に入っています。

長めの髪型には、ウェット状態からスタイリングすると程よいウェット感とキープ力が期待されるそうです。





男女両方とも使えるので、夫や息子達も一緒に使っています。




ステキな商品をありがとうございました。




HORNさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!