ニベア花王様からいただきました。


大人のための最高保湿シリーズ※
※現ニベアボディケア内において







160g(オープン価格)


《 商品説明 》

しっとりやわらかで豊潤な肌に導く大人のためのボディクリームです。

ふわっとした質感の濃厚クリームが、

乾燥によるごわつき・かさつきがちな肌にすっととろけるようになじみ、肌荒れ、ひびを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導きます。





特に乾燥が気になる部位(かかと、ひじ、ひざ、すね、腕など)にも。





べたつかない使い心地。
無香料・無着色。





テクスチャーは、ふわっとした質感のクリームでしっとりとした塗り心地でした。

しっとりが続くのに、サラッとベタつかない使い心地でしたので、塗ってすぐに服に触れても、PC、スマートフォン操作や家事もOKでした。





膝やかかとはもちろん、手も乾燥するのでハンドクリームとしても手の保湿ケアをしていましたが、

乾燥が気になる部位を中心にぬれるので使い勝手がいいなと思いました。

香りも気にならないし、ベタつきが気にならないタイプなので家族みんなで使っています。



ステキな商品をありがとうございました。