ニベア花王様からいただきました。


大人のための最高保湿シリーズ※
※現ニベアボディケア内において







6g(オープン価格)


《 商品説明 》

唇をうるおいで満たして濃密なとろみの美容液で密封、ふっくらうるおいのある唇へ導くリップです。



密封オイル※1、コエンザイムQ10※2、ヒアルロン酸配合(保湿)。

唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。




有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合。
※1:ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル
※2:ユビデカレノン





リップはチューブ型になっていて、先端が斜め になっているので、唇にフィットしやすかったです。





少し固めなテクスチャーかなと思いましたが、体温でするっと伸びてくれてしっとりとした使い心地でした。

ふっくらハリ感のある唇を目指しているので就寝前のリップケアとしても使っています。

無香料なので香りも気にならないので、就寝前のリップケアとしていいなと思いました。



ステキな商品をありがとうございました。