カバーマークの商品モニターに協力中です。



「カバーマーク トリ一トメント クレンジング ミルク」をお試ししました。




《 商品説明 》

肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルクです。





洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成。

洗いあがりの肌は化粧水を忘れるほどのうるおい感に包まれます。





ポンプタイプなので出しやすく、衛生的に使えそうでした。

みずみずしいテクスチャーのミルクで、スルスルのびるので擦らずにメイクになじませやすかったです。




すぐにくるくるしないで、少し待ってからくるくるした方がメイク落ちがよかったです。
洗い上がりは、突っぱらずにしっとりしていました。

私は、肌の乾燥や毛穴が気になる肌悩みなので、スキンケアを保湿タイプにしているだけじゃなくて、クレンジングや洗顔の保湿力にも注目していこうと思いました。