発売より累計20万本売り上げたロングセラ一商品が薬用になってリニューアル!



年齢の出やすい首元に!


シワ・くすみ・ぽつぽつ※1 1本で本格ケア!


※1 肌荒れ


「 ハリーハリー 薬用おとなの美くびクリーム リッチ 」をお試ししました。





ハリーハリー 薬用おとなの美くびクリーム リッチ 


40g 希望小売価格1485円(税込)



☆ナイアシンアミド+3つのヒアルロン酸※2

有効成分のナイアシンアミドがシワ改善&美白効果※3でハリのあるワントーン明るいお肌に導きます。

さらに3種類のヒアルロン酸※2でうるおいをキープしなめらかな首元へ。


※2 保湿成分

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます





☆首元のぽつぽつ・ざらつき※1

有効成分のグリチルリチン酸2Kがお肌のバリア機能を守り首元のぽつぽつやざらつき※1を防ぎます。


※1 肌荒れ

※2 保湿成分

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます





手のひらで伸ばしてから気になる首元に塗ってみました。

スーッと馴染むようなゲルクリームのテクスチャーでした。






マッサージにもオススメらしいので、デコルテから首と顎下らへんに伸ばして使っています。


スーッと馴染むので、たくさんチューブから出さなくてもマッサージしやすかったです。


べた付かないのに、しっとりさらさらな使い心地で、服につきにくいところが気に入りました。


チューブには、首の長い可愛らしいキリンがデザインされていました。首元やデコルテのスキンケアを頑張りたくなりました。


プチプラなところもいいなと思いました。



ステキな商品をありがとうございました。




ハリーハリ一のキャンペーンに参加中。