立体型の肉球ブラシが可愛らしい!


ブラシー体型のスティックファンデーション。



「 DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション 」をお試ししました。





DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション 



肌質:全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)



《 商品説明 》


ブラシー体型のスティックファンデーションです。


ブラシ付きで手を汚さず簡単にべ一スメイクを仕上げることができます。


ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。


ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。






POINT

SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。


美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチボリュ一ション)


POINT

(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィ一ガン原料認証済






化粧下地でお肌を整えた後、スティックを5mmくらい繰り出してから、顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布します。





私が使用した21のアイボリーは、私の肌には少し白っぽく感じました。


なめらかなテクスチャーで肌にのばしやすかったです。






立体型の肉球ブラシは、毛量が多くてチクチクしないでなめらかな手触りでした。


手を汚さずに使用できて、フェイスラインもブラシでぼかしていくと自然に馴染んでくれました。






気になるくすみや毛穴をフォーカスをかけたような感じでキレイにカバーしてくれました。


私は、最後に軽くフェイスパウダーで整えています。


肌に直塗りして、一体型のブラシを使えば手を汚さずに済むので、忙しい朝や外出先でのメイク直しにもいいなと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。




クロスプラス株式会社さまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!