ニベア花王からいただきました。



汗ばむ首のベタつき抑え、

さらっと涼やか汗が気になるたび何度も香りが再発香※

※機能性香料による




「 8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル 」を発売前にお試ししました。



《 商品説明 》

首のベタつきを抑え、
髪の張り付きを防ぎます汗が気になるたび、
新鮮な香りがはじけてさらっと涼やか。




スリムな細長のチューブで、先細りなので少量でも出しやすかったです。




汗をかいたときの、首への髪の張り付きが気になっていたので、さらっとしていいなと思いました。




ジェルを塗り広げると、べた付かずにさらっとしていました。

汗に反応して、ひんやりしたり、汗が気になるたび香りが再発香(機能性香料による)したり、汗が気になるたび、新鮮な香りがするところが気に入っています。



ステキな商品をありがとうございました。