洗い流さないヘアトリートメント。



「 cocone ヘアエッセンスオイルモイスト 」をお試ししました。





cocone ヘアエッセンスオイルモイスト 


100g 2,981円(税込み)



《 商品説明 》


しっとりうるツヤ髪を目指すあなたへ。

8種類のオーガニック系オイルを贅沢にブレンド。


髪にツヤと指通りを与え、しっとりと束感の出る仕上がりを実現します。






スキンケアにも使えるボタニカル成分で作られており、髪だけでなく、ボディ、ハンド、ネイル用など全身に使用できます。


熱を加えるとキューティクルを整える働きがある成分を配合しているので、ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージから守りながらダメージ補修が可能です。






プッシュして手のひらに取り、


髪の毛全体にしっかり広げました。特に傷んだ毛先は重ねづけをしました。


私は、洗髪後にドライヤーを使う前に使うアウトバストリートメントとして使っていました。


サラサラなテクスチャーで、滑らかな手触りになるのでいいなと思いました。


爽やかな柑橘系の香りもお気に入りです。


髪だけでなく、ボディ、ハンド、ネイル用など全身に使用できるそうなのでいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。




はぐくみプラスさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!