速攻保湿ミストの愛称でバズった!


「 ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 」お試ししました。





ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

100ml 2,700円(税込)



☆Qoo10、楽天市場、Amazonで売っています。




《 商品説明 》


口コミでも大好評の「速攻保湿ミスト」です。


トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて、手軽にお肌にうるおいをチャージ霧のような細かい噴射で、吹きかけた瞬間から肌に水分を与え、輝く光彩肌へ導きます。






保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒で吹きかけて肌に潤いを与えることができます。


高保湿が必要で、肌のハリを高めたい方にぴったりなミストです。


肌の表面(角質層)だけでなく、深くから保湿ケアしてくれるだけでなく、肌の角質を整えるのに役立つミスト (韓国臨床テスト済み)。






プラスチック製の軽い容器なので、外出するときなど鞄に入れて外出先でも持って行きたくなりました。






洗顔後、3から5回振って中身が十分に混ざった後、顔全体にまんべんなく噴射して軽くたたいて肌に馴染ませます。

オイルとエッセンスの2層式なので、よく振って使います。





霧のような細かなミストで使いやすく、べた付かずにしっとりとした使い心地でした。


トナー+ミスト+セラム+エッセンスで一度にまとめてケアして、一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるコスパのいいアイテムだなと思いました。


洗顔後のスキンケアの前にも使えるし、メイクの上からでも使えるので、乾燥が気になる時にも良さそうだなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。