20年来のロングセラーAHA配合ソープがパワーアップ!


角質ピーリング石鹸※1で、

つるつるなめらか肌に“素肌リニュ一アル”。


※1古い角質を除去すること



「 クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール 」をお試ししました。





クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール


100g枠練り 880円(税込)



リニューアルした角質ピーリング石鹸※1で角質も毛穴もつるん。


毛穴目立ち・ニキビ予防※2

「クレンジングリサーチソープAHA&ピール」です。


※1古い角質を除去すること

※2洗浄による






☆トリプルAHA※3で角質ピーリング※1

3種のAHA※3を配合の濃密泡で、毛穴つるんとさっぱり肌に。

古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎます。(洗浄による)





☆ふんわり濃密泡で毛穴すっきり


※1古い角質を除去すること

※2洗浄による

※3リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア)






20年来のロングセラーAHA配合ソープがリニューアルしたので気になっていました。

ソープに水またはぬるま湯を加え、よく泡立てて洗い、よく洗い流します。泡をすぐに洗い流さず、1から2分おいてから洗い流すとさらに効果的だそうです。

優しいふわふわの泡が、簡単にできました。
こちらのふわふわな泡を肌にのせてから、やさしく手で転がします。


フレッシュアップルの香りで、泡切れのよいすっきりとした洗いあがりでした。




ステキな商品をありがとうございました。