濃密マイクロ炭酸泡※1で毛穴の奥まですっきり!

※1炭酸ガス(噴射剤)



「 ホイップフォームフェイシャルウォッシュ 」をお試ししました。




ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

150g(1日2回のご使用で約1.5ヶ月分) 3,280円(税込)




《 商品説明 》


毛穴より小さなきめ細かいマイクロ炭酸泡※1が、毛穴の奥の汚れをやさしく浮かせて落とす洗顔フォームです。


ワンプッシュで簡単に、たっぷりのもちもち泡がお肌を包み込むような摩擦レス洗顔が叶います。


※1 炭酸ガス(噴射剤) 





炭酸※1の効果を感じつつ刺激に感じづらい6,400ppmの濃度を採用し、低刺激設計で敏感肌の方もご使用いただけます。


さらに洗浄成分はアミノ酸系の成分※2を中心に配合し、肌へのやさしさと洗浄力のバランスにこだわりました。
洗顔後のつっぱり感や乾燥感をなるべく感じないよう、保湿成分をたっぷり配合しています。
また、簡単なメイクであればクレンジング不要でお使いいただけますので、クレンジングによる肌刺激も避けることが可能です。


※1 炭酸ガス(噴射剤) 

※2 ココイルグルタミン酸TEA






使用前に缶をよく振ってから使用します。


缶をまっすぐ立てた状態で、手のひらにピンポン玉大程度を取ります。






よく振ってからプッシュするだけで簡単に、たっぷりのもちもち泡がでてきました。


泡で顔を優しくマッサージするように洗えるので肌を擦らずに洗えました。


泡がなくなったら洗い流すサインだそうです。


簡単なメイクであればクレンジング不要で使えるそうなので、クレンジングによる肌刺激も避けられそうでいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。