UVカットxブルーライト遮断を一度に!



「 ウォータフルエッセンスサンクリーム 」をお試ししました。





ウォータフルエッセンスサンクリーム


50ml 2900円(税込)


☆SPF50+・PA++++




《 商品説明 》


日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。

水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームです。



《 ポイント 》


・化粧下地で肌に潤いを与え、メイク前に使用してなめらかな肌を演出。

・水分エッセンスのようなテクスチャーで、ツヤ感UP!テカリと白浮きのない素早く吸収力。

・重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープ。

・肌に心地よく落ち着くマイルド処方伸びが良くしっとりとしたテクスチャと同時にさっぱりしたみずみずしさ。

・どんな肌タイプでもお気軽に使える優しさ。







使用方法

1、スキンケア後に適量を取り、お顔、または体にむらなくの伸ばしてください。

2、外出30分前にご使用されることをお勧めいたします。

3、単体で使用した際に洗顔はクレンジングや二重洗顔することなく、弱酸性石鹸で落とすことができます。






しっとりなめらかなのに、みずみずしくのびのよいテクスチャーでした。


化粧下地にもなるし、白浮きしないのでいいなと思いました。

紫外線対策として、顔と身体にも使っています。






石けんで落とせるので、家族でも使いやすそうだなと思いました。 


べた付かないので 、普段から紫外線対策に備えたくなりました。



ステキな商品をありがとうございました。