肌あれまでケアするファンデ級カバ一力のプレストパウダ一!



「 タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー 」をお試ししました。






タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー


8g 1,980円(税込)



カラー展開

・ライトオークル

・ミディアムオークル

・ナチュラルオークル



私は、ナチュラルオークルを使用しました。






《 商品説明 》


☆肌あれ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」配合。

☆厚塗り感なく、高いカバ一力でシミや毛穴、凹凸をカバ一。

☆SPF50+/PA++++で国内最高基準UVカット。
☆お肌にやさしいミネラルバウダ一で、石けんで落とせる。






パフで軽くなでるように適量をとり、手の甲で余分な粉を落としてから、お肌にすべらせるようにつけるとよいそうです。






お化粧直しの際は、ティッシュオフなどで顔の余分な皮脂をとり、ポンポンとおさえるように使います。


やわらかいパフは持ちやすく、パウダ一をふんわりキャッチしてくれるので、小鼻回りにもなじませやすかったです。






カバーカを感じるのに、ふんわり付くのでナチュラルメイクの時は、化粧下地の上からこちらだけでもキレイに見えました。


粉含みが良く、柔らかな感触のパフもいいなと思いました。


毛穴や気になる凸凹をキレイにカバ一してくれるので、化粧直しのときにも使っています。


肌にやさしいミネラルパウダーで、


石けんで落とせる仕様になっていて、


肌あれまでケアするファンデ級のカバー力のプレストパウダーなので、


ファンデーションを使いたくないときは、


化粧下地の次にこちらを使用していますが、


キレイにカバーしてくれるので気に入って使用しています。





ステキな商品をありがとうございました。

タイムシークレットのキャンペーンに参加中。