ふきとって、浸透※1を格上げ。


「 ルクエ コンク 」をお試ししました。



※1角質まで





ルクエ コンク


210ml 3,300円(税込)




《 商品説明 》


ふきとって、つるつる。しみこみやすく整えるふきとり用化粧水です。


肌にやさしい成分で不要な角質をおだやかにとりのぞきます。






肌の角質が生まれ変わる周期は約1ヵ月。

このサイクルが乱れると、肌トラブルの原因になります。

大切なのは、美しい角質を維持すること。

ルクエのふきとり化粧水は、不要な角質をおだやかに取り除き潤いを受け入れやすく整える角質ケアですこやかな肌へと導きます。



☆ふきとり化粧水のバイオニア!


ナリスのふきとり化粧水「コンク」は角質ケアの先駆けとして誕生しました。

肌にとって余分な老化角質を取り除き、素肌本来が持つ美しさを引き出す、という「引き算」の発想から生まれたコンクは、次に使うスキンケアアイテムのなじみを高めすこやかな肌を整えます。



☆厳選した植物由来成分

肌をほぐして除く“ヨクイニンエキス※1”

潤いを逃さず閉じ込める“白花豆エキス※2”

 角層をすこやかに保つ“月見草エキス※3”を配合。

単純に「取り除く」のではなく、角質に「うるおいを与える」という視点から成分を厳選しています。


※1ハトムギ種子エキス(保湿成分)

※2ベニバナインケン種子エキス(保湿成分)

※3メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)



☆5つの無配合でやさしい使い心地。

毎日の角質ケアに。

目元や口元にも使用できます。






今お使いのアイテムに1本プラスするだけ!

洗顔の後に。コットンに500円玉大を含ませ、やさしくふきとるように使用します。



うっすら黄色で、サラサラのテクスチャーのふき取り化粧水でした。


さっぱりとした使い心地で、化粧水の前に気になる角質ケアができて使いやすかったです。


付属のコットンは、大きめで毛羽立たないタイプだったので拭き取りがしやすかったです。


しっかりと洗顔した後でも、コットンにほんのり汚れがついてそうで、ちゃんと取れているのがわかる感じがしていいなと思いました。


日々のお手入れに、こちらをプラスしたくなりました。




ステキな商品をありがとうございました。

ナリス化粧品のキャンペーンに参加中。