嵐の夜に小さなパーティ | 甘イ夜と街ノ中。

甘イ夜と街ノ中。

何着て行こう、誰と行こう、何話そう。お出かけのきっかけを作ってます。
amaiyoru.okayama〔@〕gmail.com

甘イ夜vol.8、嵐の中でしたが無事終える事ができました。

台風が近づいて来るの承知の上で、それでもオシャレを楽しんで遊びに来て下さった紳士淑女の皆様。

ほんとうにありがとうございました!

綺麗なパールのネックレスも、ダンディなハットも、キラキラ光る髪飾りも。
皆様あの風雨の中よくぞ(泣)

いつもよりも余裕のある空間になりましたので落ち着いてワインとお菓子もお楽しみ頂けたかもしれません。
{C9844635-5163-4102-87CA-8BCC2B1A9303:01}
{A5AB8565-2D7B-4A36-B1A6-45FD4B772164:01}
{EE1885ED-B4BD-4397-92B4-113B02614D06:01}

カフェの中に現れた小さな星空も、星々が歌うような弦楽器のライブも、少しでも楽しい思い出として記憶にとどめていただけると嬉しいです。

さぁ、次はどんな仕掛けをしようかな?

段々大人になるにつれ、環境やタイミングの問題で中々希薄にもなってくる「お洒落ゴコロ」

甘イ夜実行委員会は今後も
『たまには お洒落して お出かけを』を掲げて行きたいと思います。


それでは次の記事では今までのパーティフォトのご紹介をしていければと思います。

お楽しみに♪