トゲトゲしくないらしい | ama junのブログ

ama junのブログ

始めまして、ama junです。

日々の出来事やオススメの情報を不定期ですがブログに載せていければと思っています。

久しぶりの人に何人か会って忘年会。

体調壊して、復活してから2年以上経過してからの久しぶりの再会。

まだ、みんなギラついてます。(笑)
でも、私はギラついてないみたい。^^;

大病を経験して、人生悟ってしまったのかなぁ?実はもっとギラついても良かったのかなぁ?

全然、自分ではワカラン。

なんだろ?
若いのは知ってる。(笑)お金もない?
でも、昔もお金はない。

でも、ギラついてた。
今はギラつきは不要とも思ってる。

よくわからないなぁ。