ぼくのママは、毎日お仕事に行きます。独りでお留守番は慣れたけど、やっぱり寂しい。でもママは、ぼくのご飯とかを買うためにお仕事を頑張っているので、ぼくもお留守番を頑張っています!

ママが帰って来たのほほーん
嬉しくて甘えたくてウズウズしちゃう。

ママ:レオちゃTシャツの片袖だけ脱げてるよ~
ぼく:窮屈になって脱ぎたかったんだけど、片方しか取れなかったんだ。もうこのお洋服やだよー


ママ:レオちゃ今日もお留守番お利口さんだったね(^-^)ごほうびあげようね♪


おやつ美味しかった(^O^)ママのお膝に乗って満足!


明日もお留守番頑張るから、ママもお仕事頑張ってね!



Android携帯からの投稿