うちのレオちゃはとてもおとなしい子で、ほとんど声を発しません。唯一吠えるのは、私の実家で“ピンポーン”と来たときだけ。それも普段吠えなれていないせいか、控えめに“うぉん。”
しつけが楽だった反面、ちょっと寂しい気もしますが、その分、目で訴えかけてきます目

まずは、毎週木曜日の朝のお散歩でやるコレ↓
“そっちは行きたくないー”


一生懸命踏ん張っています。
そして、“あっち行きたい!”


もう帰る時間だからだめよ~と、たしなめられて、最終的には諦めます。

こんな時も↓
“ママのマスク取っちゃったよー!ヘヘン!取り返さなくていいの!?”


そして、こんな時も↓
“食べたい~。あ~食べたい!”

でも、こればっかりは何を訴えているのか分かりません↓

とりあえず何かご不満のようですね(~_~;)
かまって貰えなくてフテクサレているのかもしれません。
レオちゃ、今週のお留守番も後一日だから、頑張ろうね!



Android携帯からの投稿