季節の変わり目のせいか、お肌の調子が最悪です(+_+)過去最悪かもしれません。

吹き出物はたくさんあるし、唇の端にも出来物があるし、花粉のせいで目を掻いていたら、かぶれたようになってしまいました(>_<)

目はステロイド剤で良くなってきましたが、もうこんなのは嫌!!

そこで、今年のテーマは“美肌”とする事にしました!
とりあえず、吹き出物に良いというイチゴを毎日食べる。


そして、シェリーさんの美肌の秘訣だというクコの実も毎日摂る。
写真は漢方やさんで売っていたものです。

贅沢をいえば、美白も欲しい!ってことで、美白ラインの化粧品を揃えました。



後は半身浴と、運動しなきゃ。
これがなかなか大変っ(*_*)
でもがんばる!

余談ですが、レオちゃのお鼻周りはモフモフ♪アップで撮ってみました(^○^)

そして新しいお洋服をゲットしました!
(流行りのONE PEACE。ゾロ?だったかな?詳しくないのであまり自信ないけど。)



ちょっときついかな?ゴメンね(^_^;)

Android携帯からの投稿