昨日、ピアノの発表会に行ってきました。

ここ最近、仕事が忙しかったり、飲み会が多かったり、遊びすぎたりであまり準備出来なかったので、さすがに焦って、前日は8時間というノルマを課し、最後の悪あがきをしました。


やっぱり一夜漬けでは駄目ですね。大きなミスをして恥ずかしい思いをしましたが、今は終わってホッとしています。まぁ、素人なんだから仕方ないよね、と思う反面、次回こそは満足のいく演奏をしたい!と、悔しい気持ちも。今日からまた精進です。


応援して下さったみなさん、聴きに来てくれたあっこさん、ありがとうございましたドキドキ

たくさん力をもらって、乗り切ることができました。

やっぱりお友達の応援はとても励みになりますね。緊張で少し手が震えましたが、最後まで演奏しきれて良かったです。


◇リスト作曲 : 愛の夢第3番


a concert2012.4.21
a concert2012.4.21[アメーバビジョン]