今日は生憎の雨。ママは“お洗濯したかったのにー”と不満顔です。
僕は体が濡れるのが嫌いなので、雨の日はお外に出なかったんだけど、ママがレインコートを買ってくれてから、雨の日もお散歩に行けるようになりました(^-^)

今日は、ママが写真をうまく取れなかったので、前にお友達の風太くんと撮った写真をのせます。お揃いのレインコートなんだよ!




風太くんはママのお友達の子で、8ヶ月のミニチュアシュナウザーです。
明るくて優しい子なんだけど、若さが溢れて激しいので、気圧されてしまうんだ。
初めて会った時はこんな感じ。


みんなで大池公園にピクニックに行った時は、たくさん走って遊んだね!でもやっぱりまだ恐い。ママは、“風ちゃんは、レオと遊びたい遊びたい~(^○^)ってなってるだけなのよ”と言うけれど、前にミニチュアダックスの男の子に噛まれて苛められたのがトラウマになっていて、どうしても怖くなっちゃうんだ。

でも、ほんとはもっと仲良くなりたいから、また一緒に遊びたいです。

今週のお留守番は今日が最後。
お留守番最後の日には、スペシャルなおやつがもらえるんだ(^O^)

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

Android携帯からの投稿