今日は、京浜島つばさ公園という所でバーベキューしてきました♪
以前に働いていた会社の同僚が主催しているバーベキューで、ここ数年、毎年GWに開催されているそうなのですが、私は今年初めて参加しました!

レオは、いきなりのラブちゃんとのツーショットに逃げ腰。


やっぱり大型犬と仲良しになるのは、ハードル高いわね。
そのあとは、リードから解放されて、のんびり散策していました。
新しいニックネームは、“小さなライオンさんラブラブ


Hさんのリクエストにより、本日のメインディッシュはハンバーガー!肉厚のパテにチーズ、玉ねぎトマトを挟んで、とってもボリューミィ(^○^)
アメリカで食べた“in & out burger”みたいでした。ご存じの方いるかしら?アメリカのファーストフードショップなのですが、ナチュラル思考で美味しいんです。

途中、雨が降ってきて、これはもう撤収か!?と思ったのですが、平然とパテを焼き続けるK氏、とその他の皆さん。
昨日、下半身の毛を奪われたレオは寒くて震えていました。
レオちゃ、ごめんね。ちょっと毛を刈る時期が早すぎたね。

5時くらいには雨があがり、きれいな虹がかかっていました(^O^)



解放的な場所で、楽しい仲間たちと美味しい食事を楽しんで、とっても素敵な一日でした♪
日中に外で飲むビールは最高!
また来年も参加したいなぁ(^-^)/

Android携帯からの投稿