毎年GWに開催されているペット博横浜♪
今年も行ってきました~(^○^)

前日とはうって変わって夏のような陽射しのお天気で、レオは舌を出してハァハァしていました。

色んなワンちゃんに会って、普段よりテンション高いレオちゃ。それでも他のワンちゃんと比べると、落ち着いて見えました。こちらの3チワワちゃんたちは、カートの中で、ずーっとソワソワ・ハァハァ!飼い主さんの話によると、人が大好きで常にかまってアピールなのだそう。可愛いですね~(^○^)


珍しいワンコ様もお見かけしました。40キロ超えの、ゴールデンとプードルのミックス犬です。凄い迫力!


なぜかアルパカさんもいました。鳴き声が大変かわいいそうなのですが、この日は残念ながらだんまりでした。


ポチたまの松本くんと記念撮影♪
松本くんの大ファンで、ポチたまを毎週録画している友人のMさんは、大興奮でした(笑)

レオと松本くんのツーショット!
松本くん、トークショーみたいなのを行った後に何十人もの人と写真撮影でお疲れだったと思いますが、レオにも優しく接してくれて親切丁寧、とても良い人でした!

今日もたくさん遊んで疲れたね。
後ろ姿が疲れたおっさんみたいだよ(笑)


読んでくださってありがとうございました(^-^)/


Android携帯からの投稿