今日は、勤め先の会社のソフトボール練習試合に参加してきました(^○^)
高校生の頃、阪神タイガースの新庄剛志の大ファンで、少しでも理解を深めたいと思ってちょっとかじったソフトボール。

といっても通っていた高校には、部員が四人だけという愛好会のようなものしかなく、練習と言えばキャッチボールと素振りと、たまに用務員のお兄さんがノック(守備練習)をしてくれるくらいでした(笑)
懐かしいな♪

横浜駅で待ち合わせして、“台町公園”というグランドへ行きました♪



今日はお天気が良すぎて、レオちゃにはちょっと暑かったみたいです。

ベンチの上で、試合を観戦するレオ様。眩しくて渋いお顔になってる(^-^)


試合終了後、レオちゃはお友達の男の子とグランドをぐるっと一週しました。子供はあまり好きじゃないレオサマですが、この子とは何度も会っているので大丈夫みたい。
試合の方は、男性陣の打線が爆発して快勝!私はあまり活躍できなかったけど、ちょっとだけヒットも打てて楽しかったです(^O^)


運動の後は、ベイクォーターのお店で美味しいビールとグラタンを堪能しました。
汗をかいた後のビールはやっぱり最高!

仲間たちと太陽のもとでたくさん笑って、たくさん走って、楽しい一日でした(^-^)

Android携帯からの投稿