昨日は暑いなかお出掛けしてくたくたになったレオちゃ。こんな無防備な姿で寝ていました(^-^)



以前なら、お出掛けの翌日は疲れた様子だったけれど、最近は一晩寝たら復活!体力ついてきたのかな?
今日は駅前のオープンカフェまでお散歩です(^O^)


この道はほとんど車が来ないので、ノーリードで歩けるところが嬉しい(^-^)/
レオちゃも自由に歩けて楽しそう♪
なのはいいのだけれど、テンションあがって呼んでも無視されます(^_^;)

駅前で母と待ち合わせして、カフェへ。
雲っていた割には暑くってコーヒーという気分でもなかったので、私は缶ビールを持ち込みしちゃいました。
写真撮るのを忘れてしまいましたが、イングリッシュマフィンとシナモンロール、美味しかったです。

レオちゃは砂肝のおやつを買ってもらい、大満足!

お腹がいっぱいになった後は、母のお買い物に付き合って、一緒に実家へ帰りました。
最後は、おうちに帰ってくつろぐレオ様。


明日からまた独りでお留守番だよ。頑張ってね!


Android携帯からの投稿