昨日は、会社の人とイタリアンレストランへ行って来ました\(^-^)/
相鉄線の瀬谷駅近くにある “Listorante 12 Apostoli” (キリストの12使徒という意味だそうです。)

失礼ながら、『瀬谷なんかにこんな本格的なイタリアンがあったのね!』と思ってしまいました。
とても美味しかったですp(^-^)q

写真はラザニア(ミートソースにスパイスが利いていて、とっても◎) と、ゴルゴンゾーラチーズのフェットチーネ♪


パスタは全て自家製で、お持ち帰り用も売っていました! 調理するのが楽しみです(^-^)

久しぶりに遅くなってしまったから、きっとレオは拗ねているだろうな。オシッコをトイレトレーの外にしちゃっていないかな?と、心配しながらおうちに帰ると…


やられました!どこから探してきたのか、ティッシュをビリビリに破かれていました。気を付けて、レオの届かないところに置いているはずなのですが…
ビリビリにするだけで、食べていないといいんだけど。

ママ許して。と謝るレオちゃ。

謝ったら許してもらえて、おやつももらえたレオちゃでした(^-^)

『やったね(^-^)v』って顔してる(笑)

Android携帯からの投稿