いつもコメントやペタをくださる皆さん、ありがとうございます\(^-^)/

スマートフォンを持つようになって始めたブログですが、日々の何気ないことが、ひとつずつ思い出として残っていくのがとても楽しくて、更新を続けています。

こんなに楽しいなんて、レオがうちに来たときから始めておけば良かったなぁと思う 今日この頃。

せめてレオとの出会いについて、記録を残しておきたいと思いますので、お付きあい頂けると嬉しいです(^-^)

5年前の10月、『熱帯魚でも飼いたいなぁ』と思って立ち寄ったペットショップで運命の出逢いがありました。

横浜市戸塚区にあるペットエコというお店でお魚コーナーを見ていましたが、『水槽のお水を取り替えるのが面倒だ』という理由で、結局、熱帯魚を飼うのは断念したのでした。

でもまぁせっかく来たのだから、犬でも見てから帰ろうと思ってワンココーナーへ。
それまで犬を飼った事もなく、犬種も良く知らない私の目に、ふと止まった小さな茶色い動物。それがレオでした。

長くなってしまったので、続きは明日更新しますね(^-^)

↓こちらは昨日のレオ様です。
胴体長いっ!



Android携帯からの投稿