おはようございます\(^-^)/
最近のレオちゃは、朝5:30にママをペロペロ攻撃で起こし、お散歩をせがみます。
本当はもっと寝ていたいけど、『もうちょっと待ってて』と言っても聞いてくれず『きゅう~ん、きゅう~ん』と鳴くので、仕方なく起きて準備します。

今日も元気に、“ライオンさんが行く~♪”って感じにお散歩スタート!

ファースト→セカンドおしっこまでは、ウサギさんのように足を揃えてぴょんぴょんダッシュします。ママがリードを引っ張られて、付いていくのがやっと。

あ、何かを発見したようです!


お友達のはるかちゃんでした~♪


はるかちゃんはおばあちゃんなので、目が見えません。レオははるかちゃんのことが大好きで、微動だにしないはるかちゃんの周りをチョロチョロします。

今日はこんな可愛らしいお花が咲いていました♪ お花の事は詳しくないので名前は分からないけれど、朗らかに笑っているようで、とっても明るい気分になりました。

さぁ最後の写真は、片足をピン!と上げるレオちゃです。何だかキレが悪いようで、これではダンスとは言えませんね。せいぜいラジオ体操くらいでしょうか(笑)

格好いいダンスをしてるように見えるまでには、まだまだ修行が必要なようです。

今日も訪れてくれてありがとうございました\(^-^)/

Android携帯からの投稿