先日、イタリアへに行った両親からお土産をもらいました。


こんなにたくさん!嬉しい\(^-^)/
そしてなんと、レオちゃにもお土産を買ってきてくれたというので、わーいなんだろう?とワクワクしていたら…

え?この緑のベネチアングラスのネックレスみたいなの?
(右のシルバーのはいつも着けているネームプレートで、私の電話番号も入っているものです)

こんなの大きすぎるし、ガラスじゃ危ないよ!
『じゃコレは?』と、母。


コレもガラス玉じゃない!!
レオだって全然気に入ってないみたいだし。

『ダメだった?残念…じゃ、私が使うしかないね。』と、母。

絶対 自分で使うつもりだったでしょう!



Android携帯からの投稿