金曜日の夜、レオちゃが怪我をしてしまいました。
夜ゴハンを食べたあと、『もっと何かちょうだい!』と後ろ足二本で立ってせがんでいた所、突然『キャン!』と言って、右の前足を床に着けなくなりました。

元気がないレオちゃです。





翌朝、やっぱりまだ片足を着けずに歩いているので、病院で見てもらいました。

全身をくまなく見て頂いたところ、骨には異常なさそう、とのことでひと安心。
しばらく様子を見ることになりました。

レオ自身も先生に足をグリグリと動かされた結果、『あれ?結構平気だな』と、思ったのか、病院を出て少し歩かせてみたら、ちょっとだけ右足も着けて歩けるように。
大したことなくて、良かった\(^-^)/

今日は食欲も戻って、元気にお散歩も行けました。




ママはお出かけもキャンセルして、ずっと家にいたので、たくさんピアノの練習ができちゃった(^-^)v

レオちゃはお昼寝中…






Android携帯からの投稿