先日の話になってしまいますが、お友達の新居にお邪魔しました\(^-^)/
横浜駅近くの新築マンションの14階で、とっても素敵なオウチでした~。

冷製パスタって、お店でしか食べたことないけど、結構手軽に作れるものなのですね!夏には良いですね(^_-)☆


別のお友達が持ってきてくれた『KIBIYA Bakery』のパウンドケーキ、とっても美味しかったです。鎌倉に行くことがあったら是非立ち寄ってみてください。写真はありませんが、アーモンドクッキーも絶品!


お留守番が上手なこの方には、スペシャルなご褒美を!
これ、な~んだ?


初めて見る物に、興味津々( ̄▽+ ̄*)
チキンの軟骨です。
『写真はいいから、早く欲しいよー!』


それでもちゃんとお座りできる、おりこうさん\(^-^)/
我慢しているせいか、左目から涙が溢れそうになっています。


来週のホームパーティは、一緒に行こうねラブラブ


Android携帯からの投稿