レオちゃのこの体制、私 大好きなんです~\(^-^)/

お顔を両前足で挟んでいる姿が、とってもかわいくって、いつもカメラを構えるのですが、構えるとすぐに顔を上げてしまって、なかなか写真を撮れずにいました。
でも昨日ついに!!

暑くて顔を上げるのが億劫だったのかな?
皆さんのワンちゃんもこの体制しますか?


そして、次の写真は、『ひんやりシート』に寝そべるレオ様です。


以前、お友達のブログのコメントに、『ワンコがなかなかひんやりシートに乗ってくれないのは、メーカーの試行錯誤が足りないせいだ』と、偉そうな事を綴ってしまいましたが、否、私の使い方に工夫が足りなかったようです。

レオちゃが涼んでいるベランダ前のスペースに、ひんやりシートを置いてみたところ、こんな風に寝そべってくれました♪

メーカーさん、文句言ってごめんなさい。
これからは、ベランダ以外の所に置いても乗ってくれるようになるといいな音譜
ここ、日中はとても暑いのよね。



Android携帯からの投稿