昨日は、大学時代のお友達Yちゃん家族とららぽーとへお出かけしましたニコニコ

Yちゃんちのワンコは、ミニチュアシュナウザーの風太くん音譜
先日一才になったばかりの元気っ子しっぽフリフリ なので、レオはいつも勢いに負けてしまうのですが、今日はとっても仲良しにラブラブ


今日の目的は、ららぽーと内にある『Joker’s Ding』
ワンコ用の遊び場が併設されたドッグカフェですナイフとフォーク
店内に入ると、テーブルにワンコ用のシートを取り付けてくれていました。

ワンコと一緒にお食事できる楽しいひとときを演出してくれます。
レオ様には『馬肉のお刺身』を注文しました目
ガン見していますね~p(^-^)q


食事の後は、併設の遊び場ですっかり仲良しの二人音譜


ひとしきり遊んだ後は、ペットショップ『Joker』でお買いものワンピースしました。
ここの『Joker』は、店内がとっても広々で、品揃えが豊富ですカバン
お洋服の試着台があって、自由に試着することができます。高いところに上げられて、しょぼんダウンのレオちゃ。
黄色がよく似合っているわねラブラブ!
迷った末に結局買わなかったけれど…


ららぽーとはワンコとも来やすい素敵な所でした\(^-^)/
誘ってくれたYちゃん、車で連れてきてくれた旦那様、ありがとう~ドキドキ





Android携帯からの投稿