こんにちは\(^-^)/
昨日の女子バレーは頑張りましたね!ハラハラさせられましたが、結果はストレート勝ちで銅メダル!
感動をありがとうという思いです。
レオちゃも応援してくれました。


明らかに迷惑そうな顔をしていますね。
お友達から頂いたこの被り物。毎日被らせて慣れさせる作戦は失敗に終わりました(笑)

さてさて話は変わりますが、横浜で一番大きな花火大会の写真を紹介します。(お友達が住んでいるマンションのベランダから撮影しました。)



どこかのマンションかオフィスビルが立ちはだかっていますが、思っていたよりよく見えました≧(´▽`)≦
何より、人込みも蒸し暑さもトイレの心配もなく、快適に見られたことが素晴らしい!
Aさん、どうもありがとうございました音譜

そして意外にお月様の写真をうまく撮る事ができたので…


お月様の左下に、ランドマークタワーが見えますラブラブ

時間が経って暗くなるとこんな感じに…


やっぱり夏っていいですね(*゚ー゚*)

Android携帯からの投稿