お盆休みは、暑すぎず比較的過ごしやすい日が続いていて助かりますね(^-^)

風が強かった13日に、鎌倉方面をドライブしてきました。この辺りに来るのって、とっても久しぶり!何年ぶりか思い出せないくらいです≧(´▽`)≦

葉山のあたりには、さすがに可愛らしいオシャレなお店がたくさんあって、『行ってみたい!』と思うような所がたくさんありました。

でも、この日は時間もあまりなかった為、七里ヶ浜の『アマルフィ』でゴハンを食べて帰りましたp(^-^)q


テラス席からは、七里ヶ浜の海を一望できて、リゾート気分を満喫♪ ピザもパスタも美味しくって、大満足でした\(^-^)/


さて、今日のレオ様です。
下半身の毛が少し伸びて、上半身の色と近くなってきましたラブラブ


7月21日にバリカンしたときと比べると、違いがよく分かります。


秋に向けて、毛を伸ばさないといけないので、バリカンはしばらくお休みです。
ブログ友達のmarinさんから、『毛が伸びる様子を見てみたい』というリクエストがありましたので、進捗報告をしていきたいと思います♪

Android携帯からの投稿