こんにちは音譜

久しぶりにレオだよ!


土曜日に、ママの会社のお友達のおうちでバーベキューパーティがありました。

ママの会社のお友達メンバーは、小さいおこちゃまがいっぱい。


ぼくはママとお出かけが大好きだけど、小さいおこちゃま達は時々むちゃくちゃするから

ちょっと疲れちゃうんだ。




途中で、Sお姉さんがイイコイイコしてくれたかお


K君は、枝豆をくれたよチョキ



NBSさんは、ホームパーティの途中、いつもぼくとお昼寝してくれるんだ音譜


今日も、たくさんの子供にもみくちゃにされたけど、ぼく頑張ったよ。

吠えない、噛まない、泣かない、を貫きました。

ぼくがいい子にしてるから、ママはいつもぼくを連れていろんな所へ

お出かけ連れて行ってくれるんだって。


今日もありがとう。ママ。