先週の三連休の話を綴れないうちに、一週間が経ってしまいましたガーン

先週、三連休の二日目は、横浜漫喫ツアー(?)となりましたニコニコ
レオちゃんは、お誕生日プレゼントにもらった新しいバッグへin!






まずは、みなとみらい線の元町・中華街から港の見える岡公園へ→


このあとは、外国人墓地のなかをぐるっと一回りして、元町公園でお弁当をたべ、山下公園まで歩きましたニコニコしっぽフリフリ

写真は、山下公園に停泊している氷川丸です。大きい~\(^-^)/

さらに、ワールドポーターズ→締めはベイクオーターで夜ゴハン三日月

やっぱり横浜はみどころがたくさんあって素敵だわぁ!思いの外暑かったので、レオちゃんは日中のあいだほとんどバッグにinしてましたが、後半はグイグイ歩いたよね♪

たくさん歩いて疲れたけど、とっても楽しい一日でした≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿