なかなかブログ更新が出来ない今日この頃。やっと、三連休 最終日のお話ですニコニコ

この日はMシュナ 風ちゃんのファミリーと、緑園都市(横浜市泉区)にあるドッグカフェ『green dining』へ行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


この日も風ちゃんのパパが車でお迎えに来てくれて(いつもありがとう!)、レオも久しぶりに風ちゃんに会えて嬉しそうでしたラブラブ
初対面の時は、元気が良すぎる風ちゃんに戸惑っていたレオだけど、今では落ち着いて一緒に居られるようになったね音譜
ママ同士が仲良しだから、これからもっと仲良くなってくれると嬉しいな!

今日のワンコご飯は…

(上)レバーが乗ったパスタ
(下)野菜の鶏肉巻き

このドッグカフェでは、ハンドメイドのワンコ用お洋服を売っていましたジーンズ


店内で試着させてもらったレオ。
風ちゃんは、被り物に挑戦!
オーナーさんがとても親切な方で、かなり自由に楽しませてもらえましたワンピース


レオちゃんが試着したお洋服はサイズもピッタリだったので、買っちゃいました!
フードを被るとこんな感じ音譜
犬とは思えぬ風貌ですね(笑)


帰りは車の中でマッタリので二人…


Yちゃん、ありがとうラブラブ!
とても楽しい一日でした目

Android携帯からの投稿