会社のフットサル同好会に誘ってもらって数年。
不真面目ながら時々 練習に参加して、先日は内輪の大会(?)に参加してきました\(^-^)/

横浜駅近くにあるマリノスの練習場。
の隣のコートで、みんなは隔週で練習しています。
私は久しぶりの参加(^_^;)



試合を観戦するレオちゃん。


途中で飽きたのか、地面をクンクンし始めるレオちゃん。


同好会のセンパイお姉さんのお膝に乗って、ご満悦のレオちゃん。


同好会のセンパイお姉さんに、ヨシヨシしてもらって嬉しそうなレオちゃん。


で、試合の結果は、5チーム中 4位!
他社のチーム、動きがとっても早くて強かったです。

負けちゃったけど、ケガなく終われて良かった~♪

Android携帯からの投稿