さてさて、楽しいパーティは更に続きます音譜

広尾に移動してボンダイカフェへしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ここから、サフィルビパパ2さんとロンチーのサフィラちゃん、カリスマブロガーのルディままさん(ブログランキングでトップなんですよ~!)も参加ですニコニコ
ルディままさんはご主人の仕事関係で、札幌から上京飛行機

Androidで投稿のため、ままさんのブログをリンク張り付けできないのが残念。もしかして、私がやり方を知らないだけかしら?

忙しいところ参加してくださり、ありがとうございます\(^-^)/
少ししかお話出来なかったけど、あの可愛いルディちゃん&ファビちゃんのままさんにお会いできて感動しましたラブラブ


お土産まで頂いて、ありがとうございます!牛さんクッキーはまだとっておいて、キューブの方を先に食べました。チーズケーキのような上品な味で、レモンの酸味がgood(^^)d


サフィルビパパさんからは、レオのおやつを頂きました\(^-^)/

イラストがなんとも個性的!沢山の味を楽しめるね音譜

おうちに帰って早速あげてみました。

ちゃんと待てできたね≧(´▽`)≦
サフィルビパパさん、ありがとうございました。

カフェでお利口さんのプリン&ポロンちゃん。



常にママのお膝キープのおはなさん音譜




お昼過ぎから夜までいたのに、あっという間に時間が過ぎていきました。

ご一緒できた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています。


Android携帯からの投稿