諸事情により、旭区から港北区へお引っ越しすることになったレオママ一家家

先週、レオは初めて新しいオウチを見学に行きましたしっぽフリフリ

ここはペット共生の集合住宅で、ペットの為の様々な設備が整っています♪

きっとレオもこの新しいオウチを気に入ってもらえると楽しみにしていたのですが、お部屋に入るなり、ブルブルモードになってしまいました。
まるで、病院へ連れていった時の様なブルブルです(>_<)

お気に入りのふかふかマットに乗せても、すかさずバッグに戻ろうとするレオさま。


その後もブルブルで…


おやつで釣ろうとしても、マットから出られませんでした。


新築の臭いが嫌だったのかしら?
心配だわ。

敷地内に小さなドッグランもあるし、きっと楽しい生活を送れると思うのだけど…

『僕はやっぱり住み慣れたココがいいよ。』と、言っているのかな…



Android携帯からの投稿