先週、箱根に旅行してきました♪
神奈川県民にとっては、近すぎてあまり“旅行”って感じでもないのですが、久しぶりの箱根一泊旅行はとても充実していました。

とても良いお天気で、芦ノ湖の眺めも素敵晴れ


楽しみにしていた箱根旧街道の杉並木合格
10メートル以上はあろうかというたくさんの杉とじっとりしたシダ植物に囲まれて、癒されましたぁドキドキ


仙石原のすすきもまだ残っていたし目


色づき始めた木々に秋を感じる事ができて、大満足ドキドキ音譜


箱根って、そんなに広くない土地の中にたくさん見所があってワクワクします音譜
箱根の魅力を再認識する旅となりましたグッド!今度は新緑の季節に美術館にも行きたいな!

レオちゃんは今回はお留守番でゴメンね。
次の旅行は一緒に行こうねしっぽフリフリ


Android携帯からの投稿