ブログに、いいねつけてくださる方いるじゃないですか?

あんまちゃんと見てないんですけど←


『あー、いろんな人がいるんだなぁ』


と、ふと思ったんですよ。


思い返せば、私の周りにも、いろんな人がいるなぁーいたなぁーなんて



私ってば


その『いろんな人』に好かれようとしてたんだなぁ~


頭ではわかってたんですよ、『すべての人に好かれるのは無理!』って


でも
『好かれたい』
『大事にされたい』
『丁寧にあつかわれたい』


って(笑)ばかみたいに、思って


それがされてないと
『やっぱり、私は好かれないんだ…』
と愕然としたりして。



今は…
たまに気になるけど(笑)

私のこと
『嫌ってる人がいてもいいやん♪』

段々思えるようになってきました。


何が変わったというわけでも、無いんですけど(笑)



んでもって、私も

『嫌いな人、いてもいいよ』

って自分を許していこうかなって。



だって、ほんとに、世の中には

ほんっっっとうにいろんな人がいて

そりゃ、『こいつ嫌いww』って人いるでしょ(笑)



と思って。



まぁ、あんまり出会わないですけど(笑)




これからも、いろんな人に出会うんだなぁ~

と、楽しみにしたいと思います。