旦那さんが子どもを私の実家に遊びにつれてってくれました。

ゆっくりさせてもらってます(^^)


腰の辺りが重たい気がしますが、だらだら過ごしてるので心地良いです(笑)



赤ちゃんがお腹にいるのかー、と思うと不思議。


もし心拍確認できちゃったら、更に経過観察?

まー、ないだろうけどね\(^o^)/


不思議と出血はおさまってます。





ここんとこ急に子どもが喋りが達者になり、理解力もあり、イヤイヤなので面倒なときもありますが、良い子で



あー、まずこの子と向きあわななー


『だっこ』を拒否ばっかしてたらあかんなー


大好きって、伝えとかなー



となってます(笑)



いろんな悩みで頭がいっぱいのときって

本当に、身近にあるものを忘れてしまう。




今は、体がちょっとしんどいけど

旦那さんも子どもも

実家の家族も


適度に心配してくれて


愛されてるなー私。幸せだなー(笑)



と思わせてもらってます。


同じ状況でも、絶望の縁に立たされてるひともいるのかもしれないけれど…



私、幸せです。


たまらんです。



こんなに幸せで良いのかなー

ってくらい(笑)



私は虚弱体質なのか

体がしんどくなることがしょっちゅうで

一日がもたなくて

『あぁ、健康体だったらどれだけよかったろうか』


と幾度となく思ってきて


でも

違うのね。


こんなんでも、子どもつれていろんなとこ行ってるし

友達増えたし

外に出てると気持ち良いし

家事放棄してても許してくれる(そもそも問題として扱わない笑)旦那さんがいるし


体弱くても幸せで


体弱くてよかった、くらいの←(笑)



まぁ、自分で休みをとるってことも意識したいなーっていう今日この頃ですが



うまくいえないね


つまり

私は私でよかった、ってことかな(笑)



しんどいとき

生きることを諦めなかった自分に賞賛です(笑)


しんどいふり、気のせいを、してただけかもしらんけどね(笑)



さ、動こう!