[※産休育休を予定しているため
現在受付停止しております
再開は2023年5月以降に検討いたします]

産休、育休に関するおしらせ

 

 

 

 

のご案内です
 
 
※こちらは【女性限定】の受付です
 
 
 
 

「力まず、無理のない自分で

やさしい世界で

生きていけるようになる」ための

 

東家未来の心理カウンセリングです。

 

 

 

ZOOM、もしくはLINEにて

1対1でカウンセリングを行い、

あなたが生きやすくなるための

その日から取り入れられる

メッセージをお伝えいたします。

 

 

カウンセリングを受けていただくことで

思考でぐるぐると考えがちな方や

頑張ってひとりで抱えがちな方が

思考を整理し、力みを抜けるようになり

ご自身の力で

最良な選択をしていくことが

できるようになります。

 

image

 

子育て、夫婦関係、お金、親子関係、

友人関係など

"悩み"や"もやもや"のなかには

あなたがしあわせに生きるための

「ヒント」が隠れています。

それを見つけるお手伝いをします。

 

 

 

今の自分の状況が

東家にはどう見えるのか知りたい。

質問がある、聞いてみたいことがある。

なども、ぜひ聞きにきてください。

 

 

まとまりがなくても

うまく話せなくても、大丈夫です。

 

お申込み、おまちしています。

 

 

【LINE限定】体験、個人カウンセリング


▼料金

 ・体験カウンセリング30分

  5,000円

 

 ・個人カウンセリング60分

  15,000円

 

*振込手数料はご負担ください
*お申込み完了後【一週間以内】、かつ
 カウンセリング実施日の前営業日までの

 入金をお願いします
 (例:土、日曜日に実施→金曜日16:00まで)

*入金をもって予約の確定とさせていただきます
*入金後の返金には対応しておりません
*時間の延長は出来ません。内容が途中で

 あっても時間になり次第終了いたします
 

 

▼実施日程

・10月5日(水)10〜21時

・10月9日(日)15〜20時

 

 

 (お申し込み時に

 上記時間からお好きな時間をお選びください)

 

 

 

▼受付期間

 9月25日(日)12:00~
 9月30日(金)23:59

 

 

 

 

▼定員

 3名さま(先着順) あと2名

 

 

 

▼カウンセリング方法

 ・LINE(文章でのやりとり)

 ・ZOOM(映像、音声でのやりとり)

 どちらかお選びいただけます

 

*事前に、カウンセリングに必要な内容を

 アンケートにてお伺いします。

 短時間でうまく言葉にできない方も

 安心して受けていただけます。

 

 

※女性限定です

 

 

▼お申し込み方法

 受付期間中

 東家未来のLINE公式アカウントにて

 お申込みフォームをお知らせいたします

 

 以下より【友だち追加】をしていただき

 お知らせしますフォームに

 必要事項を記入しお申し込みください

 

 

▼LINEの友だち追加はこちら
友だち追加
 


 

ーーーーーーーー


▼LINE友だち追加後
受付期間中(25日昼12時〜末日)は、

以下のメニューを押していただくと
お申し込みフォームにつながります。

 


 

メニューが表示されていない時は
以下の画像通りに押してみてくださいね

 

 

 

 

東家未来のカウンセリングには

次のようなお声をいただいています。

 

カウンセリングを受けようか迷っている方は

ご参考になさってください。


 

▼カウンセリングを受けた方のご感想記事
 

今回は聴いているだけでしたが、とても癒されました。

 

生きている事が恥ずかしくて。ずっと怖い、安心できないまま お金を稼いで生きてきました。

 

パッカーンってこういうことなのかな?って思いました!

 

カウンセリングの後、涙がドバドバでした。

 

不安なんだよねーー と 未来さんに言われた時に、泣けてきた。

確かみきちゃん、私より年下……えー恥ずかしくない??

 

心屋流のカウンセリングを体感するのに ぴったりなカウンセラーさんだと思います♡

 

ZOOM初心者でしたが、話す感覚も対面と、さほど変わりなくて安心しました!

 

みきちゃんのカウンセリングは、本音言えるからいい。

 

私の育て方が悪いわけじゃないというのもわかって、参加して本当良かったです。

 

悩みが解決して、身軽になって帰った。すごい!心屋式!

 

必要なタイミングで感情を解放させもらい、自分のコントの謎解きに気付かせてもらえる

 

1ヶ月間、ワクワクから遠ざかってて、沈んだ気分で何もやる気が出なくて・・・だったのに 

 

いい子でいることいい母親でいることやめていこうと思います

 

私も、諦めかけた事に挑戦する勇気をもらいました(^^)

 

カウンセリング前は、日常生活に影響するくらいもんもんとしてました。カウンセリングは初めてで悩みが悩みでしたが、あっさりと受け入れてくださいました

 

私の言ってほしい事を言ってくれた。内なる自分と常識を気にする自分とがいると分かって、涙が出てきた

 

魔法の言葉で、お母さんのために頑張っていた自分に気付き、お母さんに私が頑張っていたことをわかってほしかったことにも気付けた

 

30分だけど…すぐに反応して、泣くなんて… 思わなかった~

お金のかかる女の私を、それも含めて私だと認めようと思いました。

 

丁寧に質問してもらって前提と向き合う機会となりました。

 

みきちゃんの問題の根っこを見つける早さに ビックリ!!️です

 

『家族が頑張らないといけない相手なのは疲れるから嫌だ』 と、正直に言ったら、すごい変化が…!責められてるんじゃなくて 夫もしかして私のこと知りたかったのかなー(笑)

自分のどんな感情にも寄りそうというのが具体的にわかりました

LINE相談初でしたがとてもよかったです。スーパー後者の男性に飛び込みたいと心が決まりました

 

 

▼その他ご感想紹介記事はこちら

 

ご感想紹介記事

 

 

 

 

▼過去に行っていた

LINEカウンセリングの様子はこちらをご覧ください

 

東家未来のLINE@公開カウンセリング・まとめ記事 

 

(公開することを前提に無料で行っていたものです

現在は無料カウンセリングは行っておりません)

(有料メニューを受けられた方の内容を

公開することはありませんので、ご安心ください)