いました(゚∀゚)大鯛! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイ船🚢


港近くのイワシの反応の中から💪


中層までですがなかなか良い反応もあり、そんな反応を基盤にやって行きました🏋️‍♂️


サビキではイワシがよく釣れますが😅

アタリ自体は少なく、潮も流れず苦戦モード😣

でしたが、いきなりバトル開始⚔️🤔


これが上手く捕れて、久しぶりの大鯛3.7kgをGet❤️🙌❤️

Hさんお見事でした🎊👏💕


今日も「ビンビンスイッチ」でした😂

すごい仕掛けですね🙇‍♂️


0~4枚

0.3~3.7kg