写真無し。。。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢


風もあり、沖のポイントより手前までしか行けませんでした🙇‍♂️


流れるものの、ちょっと濁ってしまいアタリが・・・無い😢


色々と探っていき、40mラインまで見て行きますが・・・むーん😓


終盤に近づき、ようやくハタちゃんとヒラメちゃんとリリースちゃんが釣れましたが、そこまで🙏ゲームセット😭


明日は沖まで行けると思うので、沖に行けば釣れるってわけじゃないけど頑張ります🙇


※写真撮れなかったので、久々にありつけた伝九郎のラーメンで🙇
身内びいきかもだけど、美味いと思います(笑)