大鮃2(ง ˙ω˙)ว 上向きか! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢


先述のとおり、アタリ少なめで低調気味だったのですが、今日は打開できました😂


北の漁場を1日探って行きましたが、アタリ多く、マハタ・カサゴ・ウッカリカサゴ・ウスメバル・ソイも交じってゲスト多彩でした😊👌


ヒラメも朝から顔を見れて、終盤の50mエリアでサイズアップで、大鮃3.8kgと3.4kgをGet🤗


2名様残してしまいましたが、他の皆さんなんとかお魚Getできました🙏


0~3枚

0.8~3.8kg


南でも大鮃や特大の情報あり❗だったので、全体的に上向いたのだと思います🤔

そのままラストスパートお願いします😂