海悪し。。。今日の釣果! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメと午後マダイで出船しました🚢


まずはヒラメ船🚢

昨日の強風で心配でしたが、朝は思いのほか荒れてなかったですが、ナギでは無いのでひとまず浅場から探索してみました🙇🌊


早々に1枚型を見れたのですが、流れも早く釣り辛いのもあり、アタリも出ませんので一気に昨日の沖のポイントまで🚀


予報は次第にナギる見込みだったけど、これが外れてだんだん吹いてきて、海悪く・・・😣

それでも1番沖まで行けたのでやってみましたが、アタリがあっても偏りが出てしまい、半数の方お魚Getさせられず🙏💦

頑張ったけれど、ごめんなさい😣


トップ3枚、2枚の方はお見事でした👏


0~3枚

0.6~2.4kg

マハタ(最大2.2kg)・カサゴ・ソイが交じりました🎣



続いて午後マダイ船🚢


まずは浅場からと思いましたが、バッタンバッタンで走リ辛く、岩船沖に方向転換🙇


前半はアタリ少なめでしたが、後半はポチポチ真鯛があがりました❗

しかし、二枚潮で底潮が動いてなかった様子で、難しかったです🙇‍♂️

それでも最後の方は皆さん攻略してきてくれて、良い時間もありました🙆・・・けど、リリースが多く数伸ばせず🙇‍♂️


リリース合わせれば10枚くらい釣ったお客さんもいましたが、結果は0~3枚、最大700gでした🙇ゲストにマハタ・カンダイ4.2kg・カサゴなど。


午前・午後とも海の悪い中、そして少し肌寒い中、お疲れ様でした🙇ありがとうございました❗


☝あすの午後、確定しましたので、まだまだ募集中です😊

よろしくお願いします🙇